写真撮影

2歳の長男の七五三と5か月の次男のお宮参りの写真撮影をするために近所の写真館に行ってきました。
長男は着物とタキシードを選び、次男は着物とてんとう虫のコスプレをさせることにしました。
今だけしか残せない記念なので、家族写真も撮ってもらいました。4人家族になって
ちゃんとした写真を撮るのは初めてです息子二人の着替えとヘアセットが終わり、見てみると、
親バカなのは重々承知ですが、とにかくかわいいんです。長男は恥ずかしがって
最初はものすごく嫌がっていましたが、さすがプロの方は違いますね。
長男とおもちゃで遊び機嫌をとってその気にさせ、撮影に応じてくれました。
次男はフラッシュやシャッター音が怖かったのか終始硬い表情でした。
結構たくさんのカットを撮っていただきました。写真選びになって、あれも可愛い、
これも可愛いと思っているうちに結局デザインアルバムを作ってしまいました。
最初は何枚か残せばいいやと思っていたのですが、やはり撮ると欲しくなってしまいますね。
普段は、やんちゃな2人に振り回されて大変ですが、いい思い出になりました。
子育てに忙しい主婦には、オンリーミネラルがとても楽ちんで助かっています。

Comments are closed.

Categories
Bookmarks